このメスアクアマリンが!! | このメスウシが!!

このメスアクアマリンが!!

このメスウシが!!-F1000357.jpg
 
アクアマリン福島...遠いです。
 
片道、4時間です。
 
運転した友達、神です。
 
朝10時に出発して家に着いたのが日がかわって1時です。
 
このメスウシが!!-20090818142936.jpg
 
アクアマリン、入場料高いです。
 
このメスウシが!!-20090818143113.jpg
 
楽しいです。
 
このメスウシが!!-20090818150343.jpg
 
マリンタワー高いです。
 
このメスウシが!!-20090818161616.jpg
 
人がゴミのようです。
 
「疲れた-花火したい!!」
 
何を言い出すです!?
 
素直に疲れて帰ろう!!花火なんて後片付けとかめんどいじゃん!!と思いながらオナゴには何も言えないのが僕ら男子です。
 
花火=わぁ綺麗!!=夜景=わぁ綺麗!! 夜景を見に行くことにしたです。
 
ぁぁ...すぐそこに実家が...このまま帰りたいって思うほど絶妙な距離にあるファミレスで遅めの晩ごはんを食べ、いざ夜景です。
 
みるみる実家が遠くなる、てか高速代やメシ代を全部、僕と神で払ってるって...事前に一人当たりの経費を知らせてあるにもかかわらず、
 
「持ち合わせないんだけど、どうしよ-?」
 
そんなバカな!?まさか、これは、
 
「じゃああとでいいよ-。ガッコはじまったら絶対会うしね-。笑」
 
と僕に言わせて、ガッコがはじまるまでまだ1ヶ月も先という事実、そして夏休みはもう予定が合わないから会うことはないという事実、これは、
 
「はぁ?1ヶ月前のことなんて覚えてないんだけど?」
 
「あっうん、僕の気のせいだね。笑」
 
で踏み倒せちゃうぞ☆テヘッ パターンです!!
 
夜景=わぁ綺麗です。
 
このメスウシが!!-20090818221202.jpg