2016年を振り返って
2016年も残すところ、あと僅か。
今、Waffleの一年を振り返っているワシ。
一言でいうと、【停滞の一年】だった。
2016年1月1日に、今年、挑もうとしていたことは、途中で、断念することになり、
開発も、販促展開も、保守的な展開が多く、つまらない・・・
ワシ自身も、ドキドキ、ワクワクできなかった・・・
色々と考えすぎて、空回りしていることが多かった、そんな印象。
ワシ自身も、経営者として、未熟な部分が多く露呈し、色々と考えさえられることが多かった。
Waffleブランドが求めることと、会社として求めることを、うまくバランスを取れなかった・・・
反省することばかりの一年だったが、2017年は、反省を生かして、より多くの人に楽しんでもらえるゲーム開発をしたいと思います。
それでは、良いお年を・・・