料理男子 | 牛島隆太 オフィシャルブログ

牛島隆太 オフィシャルブログ

2010年3月3日「フレンズ-君の記憶のなかの僕-」
でデビューした牛島隆太のブログ

こんばんは!

実は最近、料理男子を目指して料理をしてるんです笑


ほとんど料理の経験がないので、基本のチャーハンからはじめて近々オムライスを作ろうかなぁなんて思ってます♪

料理が出来るってやっぱりかっこいいよねぇ。・°°・(>_<)・°°・。

皆さんの得意料理ってなんですか!? コメントに書き込んでください!!


photo:01




学食の写真。
こーゆーの作りたい。笑笑


from Ryuta



iPhoneからの投稿