{965FDBA3-E48B-41FA-97B0-E15DCDB08E16}

{7A5FB217-875A-4F43-9AC5-AF7E911A2597}

{77E11AC4-0F47-4C75-B9F3-DC5142556EEE}

本日は、スターバックスさんの フルーツレアチーズケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)

むふふ♡
アメリカンスコーン ストロベリーチーズケーキの記事に、
『あと、悩みに悩んで もひとつ購入したんやけれど、其れは また明日にでも…………………… 』と書いていたのが、コレ!これ!
フルーツレアチーズケーキだよ(о´∀`о)
さくらシフォンケーキと迷っていたんやけれど、さくらシフォンケーキは また次の機会カナ。

アメリカンスコーンやシナモンロールは 食べているけれど、ケーキは ほぼ初体験かもしれない( ´艸`)

遠い昔、カップ入りのチーズケーキだか 何だか食べた気はするけれど、うろ覚えデス。(ご指摘ありがとうありがとうございました)



{093A594B-E725-493A-942B-8B3788CF996A}

{E191F2DF-4F3C-47DB-B29C-0673D6D6E775}

{CAD855DC-8739-4786-9F10-55C20CBE6879}


フルーツレアチーズケーキ【440円+税】・・・タルト生地に、細かくカットしたドライクランベリー・ドライパイナップル・ ドライパパイヤを混ぜ込んだレアチーズをのせ、ホイップクリームとドライフルーツで華やかに仕上げました。
レアチーズのなめらかな口どけとフルーツのバランスの良い食感をお楽しみいただけます。

1個あたり288kcal(サイトより)


コメント
うん、うん。おいしい(o^~^o)
せめて 税込440円やと 嬉しいんやけどなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
スタバ(カフェチェーン)価格は、お高めだよね。

タルト生地は、甘香ばしい味わいなんけれど、若干しっとり気味やったのが 少し残念。
タルト生地は、ざっくり♡ザクッとしている方がいいよね(*´ー`*)

ドライクランベリー・ドライパイナップル・ ドライパパイヤを混ぜ込んだレアチーズは、キラキラ星フルーツの宝石が 散りばめられていて、見た目も綺麗で テンション上がるゥ━━(#゚Д゚#)━━!!
レアチーズは、ぷるん♡としつつ まったり♡としていて、一口二口三口は チーズ感があるね。
食べ進めていくと 慣れてくるのか、チーズ感は薄れていくけれど、レアチーズにしては チーズ臭さがある方カナ。

ホイップクリームは、しっかりホイップされているけれど、ふわっとしていて 甘さ控えめで、レアチーズと合わせて食べるコトで、バランスがとれているね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


{22FA17CF-32AA-4E4B-8E66-1B7B8AC10A36}



 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
 
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage