{C537BCC6-29B9-4F68-A639-8DF49AA3A159}

{30CF9C74-44D6-41C4-86D5-F2699E133EBA}

2度目の更新デス気合いピスケ

本日は、パスタイオ アカマツさんの A Lunchを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、お付き合いくださいね。

先日、元仕事仲間と 密会( ´艸`)笑笑
外食は 滅多に行かないし、地元のカフェや食事処に疎くて 知らないので、ブログを見たり 食べログを見たりして、前々から気になっていた パスタイオ アカマツに決定!!

行って 満員で待つのは 嫌なので、前以て 予約をしておきましたよ。

Pastaio Lunch(サラダ、自家製フォカッチャ、パスタ、ドリンク)
A Lunch(サラダと前菜3種盛り、自家製フォカッチャ、パスタ、ドリンク、デザート)
デザートを 食べたかったのもあるけれど、前菜3種盛りも気になるので、 Lunch(1380円)に。

パスタ、迷う迷う。
しらすとキノコの柚子こしょうスパゲティ。
特製ナポリタン。
国産牛豚のボロネーゼ。
海老好き♡なので、海老とキノコのクリームスパゲティも気になるけれど、クリームソースって どうなんやろ??
トマトクリームソースは 好き♡なんやけれど、クリームオンリーって 余り食べないんだよね。
とか言いつつも、海老とキノコのクリームスパゲティをチョイス!

デザートも 迷う迷う。
チーズケーキ。
店員さんお薦め♡ りんごのキャラメルケーキ。
ティラミス。
ティラミスは 残り1個って言われたけれど、開店をして そんなに時間が経っていないから、もしかして 前日分?と思いつつも、ティラミスが人気って 聴いていたから、気になるなぁ( ´艸`)
あとで、決めるコトに………………


{F7D9AD98-AEAD-4CAD-920D-80430FE34436}

★サラダと前菜3種盛り
★自家製フォカッチャ

普段のお昼なら、これだけ食べれば 充分な量・内容やね。
前菜3種盛り、パテは 臭みがなくて食べやすくて美味しいし、キッシュも ラタトゥイユも 美味しいね(゚д゚)ウマー
フォカッチャは、バターが じゅんわり♡としていて フカフカ♡で 美味しいね(゚д゚)ウマー


{D5922A83-8DCF-4DB6-B07D-6476CF8F949E}

★海老とキノコのクリームスパゲティ

見て、わかるかな!?
硬さが ベストな状態。アルデンテ!!
海老 ぷりっぷり♡
キノコ たっぷり♡で 風味豊かやね。
あっさりめのクリームソースなので、食べはじめ 少し物足りなくて 粗挽き胡椒かなにか パンチが欲しいと思ったけれど、冷めてくると スパゲティにソースが絡んで 最後まで飽きずに 食べれるかな(//∇//)


{98ADF3AC-A97D-4268-B630-36DF845A659B}

{3E3354AE-8CD4-41FA-9B32-B0F997388613}

{3C0D98F9-6272-4AB1-A5E4-67A21C8158AF}

★ティラミス
★珈琲

次 いつ行けるかわかんないので、1番人気らしい ティラミスにしたよ。
土台のスポンジに、マスカルポーネのクリーミーさ、ココアのちょいビターさ。
シンプルやね。
ピュアな味わいやね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
個人的には 洋酒が効いていてもいいかなぁは思うけれど、万人ウケはしそうだよね。


次は、クリームソース以外のパスタと デザートもティラミス以外で、ね。
機会があれば、また是非 行ってみたいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


073-426-0707
和歌山県和歌山市田中町3-60
ランチタイム 11:30~14:00(OS) 14:30(close)
インスタグラム⇒@niowakayama


2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ

最後まで、読んでくれてカナヘイハート