{A541AFF9-EBEE-4AC0-BFD3-A613E43BEED9}

2度目の更新デス気合いピスケ

昼ごパンに食べた セブン-イレブン 香り広がるふんわりメロンパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新発売 ですよ♬♬♬

今朝、仕事前に セブンイレブンへ。
そうそう!先日、ふんわりメロンパンを買うつもりで セブンへ行ったのに、あんフランスを購入したので、今日こそは メロンパン狙いで、とか思いつつも、セブンプレミアム ごまフランスだっけかな、とも迷ったんやけれどね(//・_・//)

香り広がるふんわりメロンパン、前とは どう違うんやろね(๑>◡<๑)


{790B3F0E-31A3-4217-91A8-71C970EF04DC}

香り広がるふんわりメロンパン・・・外はさっくり、中はふんわり。おいしさにこだわって丁寧に焼きあげた、やさしい甘さのメロンパン。(サイトより)
うん、うん。
安定した美味しさだよね(o^~^o)

バターの風味は 薫っているし、食べてみても 程よいバター(風味)感と 甘みがあって、いいよね。
さっくり♡感は デイリーやローソンに軍配やけど、コレはコレで 美味しいよね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
剥がせれるのならば、ぺろんと剥がして 食べたい。

パン生地は、リニュ前よりも 断然ふんわり♡としていて やわらかくて いいね(*≧∀≦*)


メロンパンデイリーヤマザキ バター香るメロンパン


{C99D12EC-FEC6-4DE2-8902-EBFD7ABF4748}

もち吉さんのお煎餅なら 間違いないよね。
美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート