{78686096-0509-455A-BC89-96D5F6B94038}

{1F75C969-489F-47AD-823D-B76B16822A0E}

2度目の更新デス気合いピスケ

本日は、郭元益 オーベアークッキー はちみつウーロン茶味、チョコレート味ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日 仕事場で、台湾土産をいただきました。

『はちみつウーロン茶か チョコレート。どちらか1枚どうぞ(*´꒳`*)』と言われて、台湾土産ならではっぽい はちみつウーロン茶を チョイス!

もちろん?笑笑
冷やしクッキーくまですよ。

仕事の日は、何か口にしておきたくて、おめざを食べるようにしているので、このサイズ間のクッキー1枚が ベスト(≧∀≦)

何日か後、『もう1枚どうぞ(*´꒳`*)』と言われたので、チョコレートを もらってきたよ(//∇//)


郭元益 オーベアークッキー2種セット・・・ティータイムが楽しくなる、お茶目なクマさんのクッキーです。
台湾の老舗菓子メーカー台湾観光局とのタイアップで誕生した、ポップでユニークなパッケージにも注目。(サイトより)


{70E18167-9FD2-4F0B-9F3A-100DE518B740}

★はちみつウーロン茶

ウーロン茶の ほのかに香る芳醇な薫りと はちみつの優しい甘さが織りなすハーモニーやね。
程よい甘さと さっくり♡感があって、いいね。
アタシは、好き( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ


{008D4983-2553-40EF-A484-40F767D27EB2}

★チョコレート

チョコとゆうよりも ココア風味やけれど、食べ慣れているチョコ味だよね。
程よい甘さと さっくり♡感があって いいね。
個人的には、はちみつウーロン茶推しだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

コレは、台湾土産でいただけると 嬉しいよね(๑>◡<๑)


堅さんわんわん半日かけて、検査。
今日は 検査だけで終わりました。
病院で ずっと待っていたのもあって、アタシは 朝昼抜き。
お家へ戻ってきてから、オレンジジュースだけ 口にしたよジュース
堅さんも検査 頑張ったもんね。
日が少し落ちてきたら、お散歩へ 行ってきますしっぽフリフリ


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート