{F9160E6D-8F55-497C-B9EB-D62FCE432B6C}

2度目の更新ですカナヘイピスケ

本日は、セブン-イレブン限定 ランチパック 抹茶クリーム&抹茶あん 宇治抹茶を ご紹介(๑´ڡ`๑)

火曜日=新商品発売日。
セブンイレブンへ GO!

パン!パン!!パーン!!!

ランチパック。
マーブル状になっているのって、#コンビニ限定 なのかな?
宇治抹茶。抹茶クリーム&抹茶あん。
気になる〜(๑>◡<๑)
裏面見たら、「セブン-イレブン限定販売品」って書いているね。

随分昔、お惣菜系の何かを食べて 蕁麻疹が出てから、ランパを食べるのは 躊躇しがちなんやけれど、甘い系なら 大丈夫なはず。
ローソン限定のコーヒークリームも 食べたコトがあるしね。

お値段 ちょっとお高め(155円)やけれど、「抹茶クリーム&抹茶あん」食べてみよう(*ꈍ⌣ꈍ*)

本日の#昼ごパン に食べたよ(●´ω`●)


{B63510E0-616A-4439-AF97-F8AA39194785}

{B9E2FFA9-557C-475F-9852-BB8ABDE87E00}

ランチパック 抹茶クリーム&抹茶あん 宇治抹茶・・・宇治抹茶入りのホイップクリームと抹茶あんをサンドしました。

お値段も お高めやし、一回食べれば納得・満足かなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

食パン生地は、開封仕立ては パサついてる訳では無いけれど、表面が 少しカサっとしているかな(*´꒳`*)
食べ進めていくと、気にならなかったけれどね。

抹茶風味のマーブルパン使用とのコトなんやけれど、抹茶?風味?する?

抹茶クリームは、よくある抹茶風味のホイップやけれど、ふわっとしていて 優しい甘さで、食べやすいよね。

抹茶あんは、あんこなので 甘いけれど、少し渋みも感じられるのが いいね。

抹茶好き♡には、嬉しい組み合わせだよね٩̋(⚪︎˃́ꇴ˂̀⚪︎)


原材料 小麦粉、抹茶あん、抹茶クリーム、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、パン酵母、砂糖、食塩、脱脂粉乳、デキストリン、抹茶、卵、ソルビット、乳化剤、増粘剤、酢酸Na、着色料、香料、グリシン、セルロース、メタリン酸Na、イーストフードなど。1袋2枚入。1枚あたり141kcal。たんぱく質 3.3g 脂質 2.9g 炭水化物 25.5g   155円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート