{94FB2A28-265D-49E7-ADED-79A244644619}

{2B13675C-9237-46B4-B5D7-0B90FD7DF75B}

本日は、ハーゲンダッツさんの クリスピーサンド 抹茶フォンデュを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♫♫♫

先日、スーパーでダッツ様が3割引だったので、ミニカップの#ラムレーズン と クリスピーサンドの#抹茶フォンデュ を購入♬♬♬

1月15日は いちごの日ぽってり苺やったけれど、我が道を行こう(●´ω`●)
お家にある アイスクリームを食べよ〜(*´∀`)♪

アイスモナカみたいに 湿気るコトは無いやろうけれど、先に#クリスピーサンド から 食べておこっかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


{F0E2762F-BB95-488C-BF7C-B4677F796F74}

{37CDBB11-177D-4007-AEB3-FFFC993FF38E}

クリスピーサンド 抹茶フォンデュ・・・抹茶の魅力が詰まった濃厚でぜいたくなスイーツ。
濃茶をイメージした抹茶の甘さと苦味が感じられる抹茶アイスクリームを、やさしい甘さの抹茶コーティングで包み込み、ほろ苦くサクサクとした食感の抹茶ウエハースでサンドしました。抹茶尽くしの組み合わせは、まるでハーゲンダッツのグリーンティーアイスクリームをフォンデュ(※)で楽しむような、ぜいたくな抹茶スイーツです。
フォンデュ:フランス語で「溶ける」という意味の動詞に由来するヨーロッパの鍋料理の総称。
日本ではチーズフォンデュや、チョコレートフォンデュが代表的。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
さすが、ダッツ様やね。

抹茶アイスは、【アイスクリーム】規格。
今回 いい感じに溶けていて、画像で わかるかなぁ❓
フォンデュっぽいぽーいо(ж>▽<)y ☆
とろ〜り♡とろけてるね。
アイスクリームとゆうよりも ジェラートっぽいかな(*´꒳`*)

抹茶コーチングは、厚みがあるので パリパリ♪バキバキ♪
ホワイトチョコベースやから 甘いけれど、キチンと 抹茶の風味がして いいね(๑>◡<๑)

抹茶風味のウエハースは、サクサク♪パリパリ♪まさに クリスピー(๑˃̵ᴗ˂̵)

抹茶尽くしにしてるのが いいよね。


もぐもぐクリスピーサンド ストロベリーフロマージュ
もぐもぐクランチークランチ 抹茶クランブル(2016.04)


原材料 ホワイトチョコレートコーチング、クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、抹茶ウエハース、ミルクコーチング、卵黄、抹茶、植物レシチン。1個あたり248kcal。スーパーで205円。




備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート