{32CE9865-1BDE-48F3-B1EF-017A27C589E9}

{A4E83C01-0840-4886-A9B4-FA3BE89FD7B7}

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS プレミアムあまおう苺のロールケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

ローソン#いちごフェア なんやねо(ж>▽<)y ☆
セブンイレブンの#苺のロールケーキ も気になっているけれど、今日は#LAWSON のあまおう苺のロールケーキロールケーキだよ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

#あまおう苺のロールケーキ 毎年出てる気がするんやけれど、昨年は 食べていなかった(/ω\)
ま、そんなコトもあるよね(σ・∀・)σ


{627BAE2B-2308-4F49-B79F-8BBEAB33479A}

{C498854F-5782-429D-96B8-B11F36E58B08}

プレミアム あまおう苺のロールケーキ・・・福岡県産あまおう苺使用。
あまおう苺をトッピングしたロールケーキです。あまおう苺ピューレを使用したスポンジ生地と、苺と相性の良い練乳を加えたクリームの組み合わせです。

特別感は無いけれど、美味しいね(o^~^o)
コレ、あまおう苺ぽってり苺使用やから お高くなるのは仕方ないけれど、毎月22日発売のいちごのせが 150円やから、せめて 元から20円引の値段やといいのになぁ(*´꒳`*)

あまおう苺のロール生地は、ふんわり♪しっとり♪としているね。
苺風味は ほんのりやから、あまおうだか なんだか わかんないけどね(❀ฺ´艸`)


練乳を加えたクリームは、少し乳臭さもあって、クリーミーでミルキーで おいしいね(゚д゚)ウマー

ハーフカットのあまおう苺は、甘酸っぱいけれど、フレッシュで いいね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


ローソンのスイーツ開発部さん、よろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


もぐもぐプレミアムあまおう苺のロールケーキ(2014.12)


原材料 卵、クリーム、苺、植物油脂、糖類、小麦粉、加糖練乳、脱脂粉乳、マーガリン、乳化剤、香料、膨張剤など。1個あたり183kcal。製造者/(株)オイシス 190円(定価210円)


スイーツ情報満載っ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート