デリーには夕方に着いたのですが、

機内食を食べたのでお腹が空かず。


かと言って何も食べないのも。。。と

ホテル内のケーキショップにてマフィンを買いました。


muffin

美味しそう~ハートと買ったマフィンですが、

さすが海外。大味です。

決して「美味!」とは言えませんでしたしょぼん

しかもでかかったショック!美味だったらペロッといっただろうに残念。








そして、翌朝の朝食です。

ブッフェスタイルで、ハッシュポテトやチーズを何回も

おかわりしながら食べていたら。



breakfast


奥に「南インド料理」と書かれたコーナーを発見!!

もちろん食べるでしょう!!


1st breakfast

最初からこのコーナーに気付いていたらこれしか食べなかったのにむっ


既にお腹がいっぱいで、これしか食べられませんでしたううっ...

残念。


お味はなかなかブタさん好みでした。

すっごくスパイシーなわけでもなく、味がないわけでもなく。

でも朝食にはチト脂っこいかな。。。








そしてそしてお昼ゴハンです。

本日はタンドリーチキンとカレーなり。


ナンは食べ放題です。

どこのお店もそうなんですって。


2nd lunch2

ツアーなので、日本人観光客用のレストランです。

だからなのか、お口に合うこと合うこと。


タンドリーチキンも美味でした。


2nd lunch

ちなみに、写真の量で2人分です。

ああ、朝ごはんをたらふく食べた事が悔やまれる。。。




このあと、アグラに移動です。

アグラ観光については次回より。