今日は『宇宙兄弟』を観てきました(*^o^*)


もうね~めちゃめちゃよかったです!!
期待以上のものがありました(^O^)

アラフォーの私は感動して2度も涙…ほろり


「夢」っていいな~
「兄弟」っていいな~
って素直に思えましたらぶ②

約2年前にコミックと出会い、家族ではまりました(≧∇≦)
映画化される事になって、それも小栗旬が主演!!
絶対行かなきゃきゃー

前売り券を買って楽しみにしていたのですが、
5月5日の公開以降はずっと陸上の試合やサッカーの試合で皆の予定がなかなか揃わず・・・

ようやく今日行くことができました♪


てか今日も次男は陸上の試合。走る人

なので次男抜きで行きましたニコニコ

(次男の種目は昨日で終わっているので、今日は部員の応援です。)



あ、でも意地悪じゃないんですよ~えへへ…

次男は公開になって間もなく、すでに友達と観に行ってますから~o(`▽´)o


今日はお弁当持って6時に自宅を出ていきましたよんにひひ
(おかげで私は4時半起きでしたけど・・・(-_-#))



らこしゃんの、お弁当日記☆-SN3I2296.jpg



*焼肉(牛肉と玉ねぎとにんじん。味付けは焼肉のタレとコチジャン)
*さつまいもの甘煮
*アスパラのベーコン巻き
*厚揚げとオクラの煮物
*竹輪とパプリカのオイマヨ炒め

*かにかまののり巻き
*白ご飯(間にゴマ昆布)



さて明日からまた新しい1週間が始まります。

また頑張って行きましょ~(*^o^*)



**おまけ**

「宇宙兄弟」のグッズでメタルチャームを買ったら、”日々人(ヒビト)”役の岡田将くんでしたラブラブ

(6種類あってどれが入っているかはお楽しみなんです)

早速おうちの鍵につけましたビックリマーク


らこしゃんの、お弁当日記☆-SN3I2297.jpg


らこしゃんの、お弁当日記☆-SN3I2298.jpg