香川県丸亀市福島町にあるみなと公園を散歩してみましたニコニコ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-みなと公園入り口



港のすぐ横にあるからみなと公園なんですかねあせる



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-みなと公園の船型遊具?



宝船でしょうか得意げ

船型の遊具ですかねぇ船



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-みなと公園の石垣



この石垣は丸亀城の石垣勾配を写したものだそうです得意げ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-みなと公園からの眺め



石垣の上からの眺め目



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-みなと公園の芝らしきもの



石垣の下には芝生らしきものがありましたがどうやら雑草ですかね汗

エノコログサじゃないかな叫び