神奈川県三浦市三崎町にある県立城ヶ島公園を散歩しましたニコニコ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-城ヶ島公園の第一展望台からの眺め



第一展望台から見た景色です目

八重水仙はもう終わっていました黄色い花

遠くに千葉県の房総半島がうっすら見えました得意げ

下の岩場に下りる階段もあります波



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-城ヶ島公園のピクニック広場と安房埼灯台



公園の東にあるピクニック広場です芝生

芝が綺麗に生え揃っていましたべーっだ!

ここも野芝のようでした得意げ

崖の下には安房埼灯台もありました波

ここも磯に降りる階段がありますニコニコ

みんな魚釣りなどをしていましたうお座



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-城ヶ島公園のうみのね広場の芝生



うみのね広場の芝生です芝生

やっぱり野芝かなひらめき電球