東京都八王子市元横山町付近の浅川河川敷を散歩しましたニコニコ

JR中央本線電車八王子駅と京王線電車京王八王子駅付近です得意げ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-浅川の鯉


川の中に元気な鯉がたくさん泳いでいましたうお座

結構水が綺麗ですねみずがめ座



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-浅川河川敷1



河川敷にサイクリングロードがありました自転車



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-浅川河川敷2



このあたりの桜は八分咲きでした桜



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-浅川の野芝



サイクリングロードの両側の芝は野芝が混じっていました芝生

暖かくなって緑の葉っぱが増えてきてますね葉っぱ