三重県津市栄町にある県庁前公園を散歩してみましたニコニコ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-県庁前公園入り口



奥に見えるのが三重県の県庁舎ですべーっだ!

遊具とかはありませんが綺麗に整備されていますキラキラ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-県庁前公園の噴水



残念ながら公園の噴水は止まっていましたしょぼん



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-県庁前公園の芝生



高麗芝の芝生も枯れてますね芝生

緑の部分はクローバーですねクローバー



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-三重県庁の花時計



県庁の前には花時計がありましたブーケ2

秒針が進んでは戻る状態だったけどガーン

直さないのかなぁむっ