三重県津市西丸之内にあるお城西公園を散歩してみましたニコニコ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-お城西公園噴水?と市庁舎



津市の市役所の隣にありますビル

手前は噴水ですが水は止まっていましたみずがめ座



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-お城西公園の椿?



ツバキ?サザンカ?が綺麗に咲いていました黄色い花



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-お城西公園の紅梅



紅梅も綺麗に咲いていましたブーケ1

春も近いですねニコニコ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-お城西公園明治天皇行幸記念碑



明治天皇行幸記念碑がありましたクラッカー

古くからある公園なんですかねぇ!?



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-お城西公園広場



芝生広場もありましたよ芝生

この日は寒くて人が少なかったですが・・・



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-お城西公園の芝生



こちらも高麗芝でしょうね芝生


どこか変わった芝生芝生がある公園はありませんかねぇはてなマーク