東京都品川区東品川にある東品川公園庭球場を散歩してみましたニコニコ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-東品川公園庭球場



左の木々の向こうが庭球場テニス(テニス場)ですべーっだ!

中央は養生中の高麗芝の芝生芝生ですシラー

日当たり晴れは良いですけどまぁ芝生芝生が元気になっても立ち入り禁止のままなんでしょうね得意げ


ちなみに芝生芝生の左右は道路車になっていますが一般道にはつながっていません目



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-東品川公園庭球場内の擬似道路と信号



壊れているようでしたが信号機信号機まで取り付けられていました走る人

近くには品川区立城南第二小学校学校がありますので子供たちに交通規則自転車を教えるために作られた道路なのでしょうべーっだ!


芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-東品川公園庭球場の機関車(SL)


ここには機関車(SL)も展示してありました電車



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-東品川公園庭球場の噴水灯台



噴水の中央には灯台が立っていました船

すごく寒かったので噴水の中には1cmぐらいの氷が張っていましたカゼ


すぐそこが海岸通り(国道357号)ですのでもともとはここら辺が海沿い波で埋め立てられてしまったのかもしれませんねひらめき電球