東京都品川区東大井にある鮫洲運動公園を散歩してみましたニコニコ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-鮫洲運動公園の遊具



いい天気晴れなのに朝の九時前だと子供たちがいませんねぇシラー

遊具の下はウッドチップが敷き詰められていましたかお

子供たちの足の負担を軽くするためでしょうかはてなマーク



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-鮫洲運動公園の芝の丘の滑り台



この公園には滑り台付きの芝生芝生の丘がありました目

枯れてますしたぶん高麗芝です得意げ

子供たちが踏む場所の芝が禿げ上がってますねぇしょぼん



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-鮫洲運動公園の芝の丘の丸太渡り



芝生芝生の丘の裏側には丸太渡りがあったりロープ登りがありましたラブラブ!



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-鮫洲運動公園の野球場



野球場は平日のためかほとんどの時間が無料開放になっていましたえっ

朝から走っている人がいましたよ走る人


とっても綺麗なグリーンの人工芝でした野球