時間時計があったので神奈川県横浜市旭区にある追分市民の森を散歩してみましたニコニコ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-追分市民の森の看板



看板によると広場と小川と雑木林と花畑があるようですチューリップ赤



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-追分市民の森の広場



広場と書かれていた場所に行ってみましたが芝生芝生ではありませんでしたしょぼん

ちょっと期待していたのにプンプン



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-追分市民の森の花畑(予定)



花畑チューリップ黄はまだ植えたばかりで咲いていませんガーン

咲くのは春ごろかしらチューリップオレンジ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-追分市民の森と中原街道



こちらの花畑チューリップ紫も咲いてないですねショック!

青い橋は中原街道(神奈川県道45号丸子中山茅ヶ崎線)です得意げ

いつも春や夏に中原街道を車車で走っているといっぱい花ヒマワリが咲いているんですけどねぇかお

こんな時期ですからねぇあせる



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-追分市民の森



奥の林は杉林が半分とブナやクヌギやナラの雑木林が半分でした霧





夏にカブトムシやクワガタムシが採れそうですてんとうむし

でも蜂には気を付けてねハチ





メリー音譜クリスマスクリスマスツリー