日曜日に【引地川公園ゆとりの森】まで散歩走る人したついでに綾瀬市の光綾公園まで散歩しました走る人



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-光綾公園の船型遊具



船の形をした遊具です船



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-光綾公園のバラ


中にバラ園があり綺麗に咲いていました黄色い花



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-光綾公園の芝山


高麗芝の芝生芝生の丘が3個ぐらいありました富士山

子供たちがソリみたいなものに乗って滑っていましたスキー

楽しそ~音譜







この日は厚木基地飛行機を一周して歩き疲れましたショック!

休みなしで3時間ぐらいでした得意げ



子どもと遊ぶために体力つけなくちゃビックリマーク