日曜日は天気が良かった晴れので神奈川県の大和市と綾瀬市にまたがる【引地川公園ゆとりの森】まで散歩してきました走る人

厚木基地の滑走路の先にあります飛行機

遠くに富士山と大山が見えます富士山



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-ゆとりの森の広場


芝生芝生の広場ですがフカフカの高麗芝で緑の部分はクローバーです得意げ

芝生芝生の上にみんなが座ったり寝転がったり出来るように犬は立ち入り禁止禁止になっていますわんわん



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-ゆとりの森のクローバー


クローバー(シロツメクサ)って冬でも元気なんですねニコニコ



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-ゆとりの森の高麗芝


芝の部分はこんな感じで枯れていますあせる



芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-ゆとりの森の小川


中央を小川が流れていますかお

大雨台風の時にはこの辺一帯に水が貯まるようにして災害を防ぐようにしてあるようです叫び




芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-ゆとりの森のふわふわドーム


ここにも【ふわふわドーム(トランポリン)】がありましたニコニコ

ここは係員がついており記名が必要で【3歳~9歳までの遊具です】と書かれておりました得意げ




芝よっしの,西洋芝,育成ブログ-ゆとりの森のサッカー場(綾瀬市側)


大和市側のサッカー場サッカーは高麗芝で枯れており中央は禿げてしまっていましたが、綾瀬市側のサッカー場サッカーは綺麗な緑でした目

近寄れなかったんですが西洋芝なんでしょうねしょぼん









うちの芝生芝生も綺麗になりますように流れ星