日曜日に駒沢緑泉公園まで行ったのですが芝生芝生にあえなかったので、さらに東京都世田谷区の【駒沢オリンピック公園】 まで歩いてみました走る人



芝よっしの西洋芝育成ブログ-駒沢オリンピック公園の塔


駒沢通りのイチョウが黄色く色付き始めてましたもみじ



芝よっしの西洋芝育成ブログ-駒沢オリンピック公園のスケボーパーク



こちらはスケートボードのパークが出来ていましたサーフィン

折角の紅葉も逆光じゃ駄目ですねショック!



芝よっしの西洋芝育成ブログ-駒沢オリンピック公園の4人乗り自転車


これがペアペア(四輪自転車)っていう4人乗り自転車です目

前の二人はペダル無しで後ろの二人が頑張って漕ぐ自転車ですニコニコ

昔は四人で漕ぐタイプだったなぁかお

時の流れを感じますガーン

初乗り200円(ファミリーコース2周)だそうです得意げ

とっても乗ってみたかったんですけど一人で乗るのは淋しすぎるしょぼん

今度は奥さんと一緒に乗ってみようラブラブ



芝よっしの西洋芝育成ブログ-駒沢オリンピック公園の高麗芝


ケヤキの落ち葉が秋を思わせますねもみじ

ところどころに高麗芝が生えていましたが人が多いせいか芝生芝生が禿げてしまっているようでしたショック!




うちの西洋芝は禿げ過ぎないようにあまり踏まないようにしようかな流れ星