so-netこんてんつコースアカウント取得&簡易カスタマイズツール | Norimakiのアフィリエイトツール開発室

so-netこんてんつコースアカウント取得&簡易カスタマイズツール

ども、サンデーアマグラマーNorimakiです。

最近、無料ブログではソネットの勢いがあるということで
So-netブログを使用する情報商材を見かけます。

その中でも、「こんてんつコース」という広告が表示されない
ブログを作ることができるコースがあります。

結構面倒くさいんですよね。
そのアカウントを取るのって。


だったら....


ということでツールを作っちゃいました。

とりあえず、こんな動きですよということで動画を撮りました。



見ていただければ分かると思いますが、
画像認証を入力している以外はクリックしているだけです。

マウスカーソルがそんなに動いていないということで
分かると思います。

もちろん必要な入力事項は事前に入力はしておきますけど。

待っている時間の方が長かったりします。


また簡単なカスタマイズも行います。

テンプレートで言うと、

・タイトルタグ
・メタ説明文
・メタキーワード
・アクセス解析

なんかを入れてくれます。

その他は、コメント・トラックバック不許可とか、
広告非表示、Ping設定、レイアウト処理等。


アカウントを取っておしまいというツールも多い中、
そこそこ便利かなと。


情報商材の特典にしようかと思っているんですが、
欲しい人っているのかな?


ではでは。
Norimaki。