閉店のご挨拶 | HULAHOOP-OFFCIAL-BLOG

閉店のご挨拶

皆様、25年に渡り当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

1991年12月に先代が創業し、その先代から引継いだフラフープも7月25日をもちまして25年の歴史に幕を下ろしました。

ギリギリの告知となってしまい、お客様関係者様にはろくに挨拶も出来ず大変申し訳ありませんでした。

私なりに悩みに悩んだ結果ですので何卒ご容赦下さいませ。

思い返せば、高校生の頃に同級生が働いていた縁でフラフープに溜まり始め、程なくしてバイトとして先代に雇ってもらったのが私のフラフープ人生の始まりです。

その後、ここでは書ききれない程たくさんの人と出会い、仕事をし、遊び、先代には本当に色々な経験と世界を見させて頂きました。

たくさんの思い出が有り過ぎて、まだ自分でも気持ちの整理がついていませんが、これから新たな人生を歩んでいきたいと思っています。

皆様、本当に今までありがとうございました。

そして、友人知人関係者の皆様、先代からの歴史と思い出がある当店を続けていけず申し訳ありませんでした。

これから数日で片付けを終え旅立ちたいと思います。

また何処かでお会いしましょう。


フラフープ店主