こんばんは | USCPA いい加減 受かるしかないでしょ

こんばんは

コメントをいただいている皆さま、お返事を書けていないままで失礼しておりまして、申し訳ありません。(Vocalistさんにはフォローまでいただき恐れ入ります、どうも有難うございました。)


何だかんだと忙しかったり体調がそれについていっていなかったりというのが直接的な原因なのですが、、、何というか、間接的だけれどもっと大きい原因かも知れないのは、今の私、気が抜け過ぎてしまったというのか、まるで脱力感の塊(?)で、ベースがボケーっとした感覚で日々を過ごしているようなところがあります。


相変わらずオフィスではバタバタやってはいるのですが、それも何だか今までのような気合がいまいち投入し切れていないような気がするというか。。(でも上司には「最近短気でいつもイライラしてるみたいだけど大丈夫?(笑)」なんて心配(?)されているのでそれはそれで上述の私の状態とちっともマッチしていませんが。。(^^;))


こういうのをゴムが伸びきってしまった状態というのでしょうかね。今の私はちょっと違う表現の方が適切な気がしますが、うまく思いつきません。甘えたことを言っていて本当に情けないのですが、コメントのお返事近いうちに必ず書きますのでよろしくお願いいたします。


私も旅に出たい気分かな。。