一年前と全く自分自身変わりました。

今、その人のことは、なんとも思ってません。

 

 

静かに、熱は褪めて、ちいさいひとだなあ。

器がちいさいな。

 

とは思います。

 

でも、そのひとは、そのひと。

色んな事情があったのでしょう。

なんか、今思えば、

 

 

ごめんなさい

ひまわりショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンチューリップ

 

はい、終わり。

 

私がこんなに、ぷんすこ怒りまくったのにも、訳があって。

私は

 

精神発達遅滞

と言う診断が付きました

あと

 

ADHD

でも

障害があるから何を言っても許される訳ではありませんよね

 

本人にも謝りましたが

この場を借りて

ごめんなさい

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄