万葉でちゃぷちゃぷ | もじゃもじゃ

もじゃもじゃ

りく&夫婦のまったりな日々

某サイトで万葉の湯の半額券をゲットしたので
先日行ってきましたおんぷ

新しく建て直す前は何度か行ったことあるんですけどね
新しくなってからは初。

送迎バスを使ってみましたおんぷ

写真なかなか撮れなかったので
文字だけと言う寂しい感じです354354

女性は浴衣か作務衣を選べ
私は作務衣にしましたキラキラ

ついでに岩盤浴もプラスで好

さっくりお風呂入って岩盤浴したあとは
呑みっ!

















写真は食べ物ばっかり(笑)















〆はイチゴでねおんぷ








モリモリ食べて
グイグイ呑んで

マッサージ受けて

ゆったりと過ごせましたじゅる・・

また行きたいなぁ好


万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中