AP水でイケワン | もじゃもじゃ

もじゃもじゃ

りく&夫婦のまったりな日々

モニプラで再び当選した物が届きました。













ポストに入りません。と郵便配達の人がぴんぽ~んと届けてくれましたaya

中身はというと
















AP水

中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中

消毒も出来ると言う優れもの

最近、こういう類の物って出て来てますよね。
掃除用品で使ってるのも、この類の物です。
洗剤ばかり使うのも環境にねぇ・・それに色々買うのもねぇ・・と思い年末大掃除の時から替えましたが
わんこにも使えるなんてぇ~!と驚きです。


りくは量はそんなに多くないと言われますが
少々目ヤニが多いので一日数回拭いていて、
毎度目ヤニ専用の液をコットンに付けて~とやってました。

でもそのせいか・・季節の問題か・・目の周りの毛が少なくない?と汗

そんな時にこの商品が届いたので早速目ヤニ拭きに使ってます♪
他に散歩後の足拭きにも使ってみたり~と色々試してみてる最中です♪

目ヤニに関して言えば、今までの液だと拭くのを少々嫌がってたんですが
これに替えてから抵抗しなくなりました汗(理由は不明(笑))

毛の具合はまだ何とも言えないので、もう少し使い続けてみようと思います。
でも嫌がらなくなったのが一番かも!

トイレ掃除や色んなところにも使えるそうなので
あちこちで使ってみようと思いますWハート



















応援ポチお願いします○┓ペコリ


にほんブログ村