グルグルツイスト | もじゃもじゃ

もじゃもじゃ

りく&夫婦のまったりな日々

モニプラで何となく応募したら当選しましたaya

数日後に届いた荷物



















箱大きいわね汗










コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中






中身はデンタルケア ツイストスティック ミルク味きらきら!!

何となくこういう人工的な物は避けていたので自分で買う事を躊躇ってましたが
モニターに当選したので試す事が出来ましたにやにや
















さっそくりっくんに贈呈します音符
















私もスンスンしてみましたが、赤ちゃん用の粉ミルクの匂いでした。(ミルク味ですしね(笑))
















パクッといっちゃって!
そして感想を言うのだッこそこそ
















どうなの?redどうなの?blue

















・・・・どうなの・・・・?汗




この後、何も反応もなく
ず~っとかみかみくちゃくちゃ苦笑

チラチラ確認しながら30分後見ると、まだ噛んでました(ぇ;

そして、とある事に気付きましたayaどうやら噛み切れない様子苦笑
なので、少しずつ噛んでない所もくちゃくちゃやるけど
べろ~んとなった部分が邪魔で思う様に噛めないのかな?blue

全部がべろ~んとなったら飲み込むんだろうけど、詰ったらと心配なので途中で撤収です汗
小型犬が食べる事を考えると、もう少し噛み切れる方がいいかもですね苦笑
今後は半分に切って与えてみようかと思います音符
味は美味しかったみたいWハート



途中で没収されて切ないりっくんにポチっとなkonatu






応援ポチお願いします○┓ペコリ


にほんブログ村