またまた嬉しい出来事がありました! | 産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

レディースケア アントラクト(三重県四日市市近郊の菰野町)の開業助産師です。 ここでは助産師の日々の日常を綴ってみます。

上のお子様の時におっぱいマッサージにご来所頂きましたママさん

から第2子のお子様が「おっぱいを飲まなくなって、痛くなりました。」と

おっぱいマッサージにご来所頂きました。おっぱい

「上の子の時におっぱいマッサージを受けてからよく出て

よく飲んでくれて 下の子を妊娠するまで飲ませました。」と、とても

嬉しいお言葉を頂きました。 ニコニコ

とてもありがたいことです音譜


これからも頑張ってまいりたいと思いますので、よろしくお願い

いたします。



















.「ブログに掲載させていただきたいです。」とお願いをしていながら、時間がたってから掲示させて頂いたりしているので、 今までにご来所頂きました方々のお写真を掲示させて頂かなかったり、毎回お写真を撮らせて頂かなかったりしていますことをお許しいただきたいです。 ごめん