研修旅行(シンガポール) | 産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

レディースケア アントラクト(三重県四日市市近郊の菰野町)の開業助産師です。 ここでは助産師の日々の日常を綴ってみます。

研修旅行に行ってきてから、1ヶ月ちょっと経ちました。飛行機



シンガポールです。音譜マリーナベイサンズと観覧車が見えてきました。

もう直ぐです!!待ちに待ったホテルに近づいてきました。ホテル

開業助産師 うさの実録ブログ


今回は奮発してリッツカールトンのコーナースウィートに泊りました!


開業助産師 うさの実録ブログ


お部屋は風水に基づいて造られていてバスルームの窓は八角形です。


開業助産師 うさの実録ブログ


開業助産師 うさの実録ブログ



「世界3大がっかり」と思っていましたので・・・マーライオンは思ったより立派でした!


開業助産師 うさの実録ブログ

開業助産師 うさの実録ブログ