安保先生の思い出 | 産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

レディースケア アントラクト(三重県四日市市近郊の菰野町)の開業助産師です。 ここでは助産師の日々の日常を綴ってみます。

1月28日になると、・・・・安保先生のお誕生日を思い出します。婆ちゃん


・・・・夜空の星やお月さまを見上げて回想することがあります…夜の街


安保先生には、本当にいろいろ教えて頂きました。


そのお礼に、安保助産所のホームページを頑張って作成したことも


ありました。パソコン


先日看護大学4年生の人達がアントラクトの助産所に実習に来てくれた時、


教務の先生と安保先生の事をお話したり、テレビの映像を見てもらったりして、


後輩にしっかりと伝えています。グッド!


安保先生のテレビの取材で、私まで映っていた映像が今では


私の宝物になりましたダイヤ2


プレぺぺママセミナーや、命の大切さの出前講座、実習等で


使わせて頂いています。


安保先生ありがとうございます。ラブラブ


先生、天国から私たち後輩を見守っていて下さいね。