1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-28 22:08:49

お久しぶりです♪2月ぶりの更新です☆

テーマ:ブログ

 




お久しぶりです♪



2月から更新サボってました(ノ_-。)




2月から比べたら、ふぁーふぁむっちゃでっかくなっちゃいました(笑)。



今はこんな感じ!


わんうさ、ふぁーふぁ


そこらへんで寝てばっかり(笑)。



ぐーたらふぁーふぁちゃんです(´・ω・`)ドキドキ





こないだ、うさちゃん専門店にも行ってきました☆


わんうさ、ふぁーふぁ


珍しく大人しくなってます。



優しいおばあちゃんに爪を切ってもらってました♪




そう言えば最近・・・



普通に立ってたら、ふぁーふぁが間に入ってきてゴローン♪


わんうさ、ふぁーふぁ


甘えん坊で可愛い(//・_・//)ドキドキ




これから更新頑張ります♪




アメンバー募集中





 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。