第9話 三女「ひじき」です!パート3 | うさぎシスターズ の ブログ

うさぎシスターズ の ブログ

気が付いたら、3羽のうさちゃんと同居していました。。
長女:さくら(白) 次女:あずき(茶) 三女:ひじき(黒)
日々の生活と成長をつづってまいります。


みなさま、こんにちは。





申し遅れましたが、

三女:ひじき(黒)を

お迎えすることになった理由。

について、

お伝えしておりませんでした。。







当初、

長女:さくら(白)と

次女:あずき(茶)には

それぞれ ハウス

一つずつありました。。







さくらの拡大に伴い、

さくらは

茶色の大きな犬小屋


にお引っ越ししました。。







ハウスが 一つ 余ってしまった

ものですから、

「もう一羽お迎えしよう。」

となったのです。。





まましゃん の 完全なエゴ

です。。





そんな ひじき ですが、、






↑ 本日もがんばって生きてます。
 

 




↑ 自己主張が強いです。。 





 
↑ よく鳴き、足ダンします。。 





ひじきは

おねえさまたちと

仲良くすることができ、、





自分勝手なわがままを

改善することが

できるのでしょうか。。 









次回は、、

うさ達 の 相性 について

レポートします! 









それではみなさま、

良い週末を

お過ごしくださいませ。。