第3話 長女「さくら」です!パート3 | うさぎシスターズ の ブログ

うさぎシスターズ の ブログ

気が付いたら、3羽のうさちゃんと同居していました。。
長女:さくら(白) 次女:あずき(茶) 三女:ひじき(黒)
日々の生活と成長をつづってまいります。


みなさま、こんにちは。






本日も、

たいへんお暑うございます。。






さて本日は、、

現在の「さくら」


を見ていただきたいと思います。。






 
↑ 現在はこのようなお姿に。。





おさらいですが生まれたては、、







↑ 成長が本当に早い。。

 






そして、現在ですが、、






 
↑ 茶のいぬ小屋にお引っ越し。。





さくら が

小さかろうが大きかろうが

まましゃんはさくらを

溺愛しています。





そして、

かわいいさくらに

万が一のことがあった場合、

悲しみに耐えられる

自信がありません。





人間のエゴ

かもしれませんが、

そのような考えから

次女 「あずき」 を
 
お迎えすることになったのです。





次回はいよいよ、

次女「あずき」の登場です!






まだまだ暑い日が

続きますが、

みなさまどうぞ

ご自愛くださいませ。。