2018年4月姫路飾磨市民センター土曜クラス2️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさショップ店長です。

暖かくなったかなと思いきや  朝晩肌寒く

一体今はいつなのって感じてすね🎵


本日の完成作品です。

戸田旭映先生デザインアレンジの  ひとさん羽子板作品です。

数年前にダイソーで購入していたものらしく

私に託されていましたが

ちょうどよい図案をゲットして
ベースの絵の具を変更して

とっても可愛くなりましたね

羽子板の羽が気に入りましたと
良かったね🎵







ともちゃん作品です




井川恵美先生デザインキットの  かっちやんwelcomeリース作品です。





岸本照美先生デザインカレンダーの  きょうさん ラベンダーの カレンダーフレーム作品です。





林和子先生デザインとよさんの羽子板作品です。





丸山直子先生デザインアレンジの  ペン立て作品です。





井川恵美先生デザインカットアウトの  てるちやん作品です😃





白井里美先生デザイン  やすさん落ち葉のリース作品です








くまがいなおみ先生デザインスタンプ使用の  ちかさん  リーフティッシュボックス作品です。






くまがいなおみ先生デザインアレンジの  のぶさん作品です。






くまがいなおみ先生  ちなちゃんデザインアレンジのウェディングボード作品です。








よしさんモンステラの作品です





きょうさんからの桜餅





ともちゃんからのお土産です。




ご馳走さまでした🎵