2018年4月姫路飾磨市民センター火曜クラス1️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさショップ店長です。

今月は火曜クラスが月曜日2回と水曜日になりますので  宜しくお願い致しますね。

本日は  皆様完成迄
後少しの所でした😂

埜口智佳子先生デザイン鯉のぼり🎏キットの  ふみちゃん作品です。







出口むつみ先生デザインの  けいさん秋のバスケット作品です。






新貝美智子先生デザインアレンジの  ちづさん  薔薇のリーストレイ作品です。





さださん  チューリップのトレイ作品です。






こちらもさださん四苦八苦です。