★GWはあっという間★(T▽T) | はっぴっぴーのブログ

はっぴっぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

GWは旦那の休みたったの3日間だけ(^-^;
予想していた1週間とはほど遠く(;´_ゝ`)

ところでGWは何したかって?(*´ω`*)
まだ2号が小さい為、公園に行ったよ(*^^*)
四季の杜公園と大沼公園ね(^_^)v
楽しかったし気持ちよかったけど・・・


あぁーあ、
写真整理できなかったよ(T▽T)
だってね、SDカード15枚以上あるんだよ(^-^;
中身すら把握していないし(°Д°)

デジカメ、ビデオカメラ、ガラケー、スマホのデータ合わせて写真整理軽く6000枚以上(゜ロ゜;ノ)ノ

しかもフエルアルバムに普通に貼るとしても1枚の台紙に裏表で6枚6枚の12枚、台紙が10枚だから120枚の写真が貼れる(^-^;

そしたらどんだけ写真厳選する時間かかるんだよ!Σ( ̄□ ̄;)

でもね、時間たってから見るとあの時は何でも可愛く見えるんだけど今の方が可愛くて何枚もなんで同じ写真あるんだろうって落ち着いて見ることができるよ(^-^;笑

このまま何もなかったかのようにすべて終わらせたい(>_<)泣


Android携帯からの投稿