【当選】✧ 松坂牛やまと 公式マグネット ✧ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

こんばんわ☆

 

昨日から私の住む埼玉は急激に暑くなっております!!!!!!!!

 

もうーーー、この一気に〝 THE 夏晴れ ″っという

 

急激な天候の変化に体がついていけません・・・・・・・DASH!DASH!

 

この調子で梅雨明けするの~??

 

さすがにまだですよね・・・・・・・?(・∀・)あせるあせる

 

私の更新、最近はめっきり懸賞レポになっておりますww

 

いろいろとBlog更新したいのに~ついついインスタにぽぽーーんって感じにしちゃってるの。笑

 

本当はBlogにきちんと残しておきたいんだけどね~

 

時間をつくって、これからはいろいろと更新しようと思っていますベル

 

お付き合いお願いしますドキドキ

 

 

さてさて、またまた当選報告いただきました!!!!!!

 

何だか地味~な感じですけど、嬉しい報告がちょいちょいいただけて嬉しい限りです♡♡

 

 

クローバー 特選松阪牛専門店やまと モニターイベント参加中 クローバー

 

 

 


今回当選報告をいただいたのは、特選松阪牛専門店 やまと からのものです☆

 

 

 

名前の通り、こちらのお店は松坂牛専門店です☆

 

私の大好きな肉~肉~肉~っっっっ!

 

当選したものはこちら!!!!!!!!!!!

 


 

お肉かと思ったそこのあなた!

 

 

残念っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

って、タイトルにもあるので、思う方はおそらくいませんねww

 

今回は松坂牛専門店やまとさんの 公式マグネット をいただきました♪♪

 

マグネットにもおいしそうなお肉が書かれています。

 

お肉好きとしてはこれが手元にくれば・・・・・っとよだれを垂らしながら思う次第ですwww

 

マグネットと一緒にやまとさんのチラシも同封してありました。

 


 

こちらにも肉!肉!肉ーーーーーーーっっっ!

 

チラシを見て、一番に飛び込んでくるのはやっぱり右上のステーキの写真♡♡

 

すき焼きなどもいいですが、やっぱり肉好きとしては霜降りのステーキが食べたいですドキドキ

 

旅行 と お肉 が大好きな私 なのでww

 

旅の時にはご当地牛を食べるのも最近では旅の楽しみになっています。

 

今まで食べた有名どころは神戸牛・飛騨牛・近江牛・豊後牛などでしょうか・・・・・

 

その中でも私が一番好きなのは近江牛~っっラブラブ

 

松坂牛はまだ一度も食べたことがありません。

 

近江牛と松坂牛・・・・

 

どっちがおいしいのかな~??(〃∇〃)

 

松坂牛、ぜひ1度食べてみたいです~っっクローバー

 

やまとさん、私に松坂牛の素敵な魅力とおいしさを、ぜひ教えてくださいドキドキドキドキ

 

よろしくお願いします♡♡♡笑

 

 

松坂牛専門店、やまと様、各企業様、ありがとうございました*

 
- UsaUsa RunRun -