『おはうさモーニング』4/27(wed) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

4/27(wed)『おはうさモーニング』どんよりとした朝です。雨の予報で昼間の気温も低そうです。さて、今冬に生まれて、全員が里親さんのもとで新生活を始めました子うさぎちゃんたち。もう、生誕3ヶ月になります。お母さんの蘭ちゃんに、PCの壁紙やスマホで動画を見せてあげました。はて、うさぎさんって、どこまで認識できてるんでしょうかね。もう、忘れかけてるかもね。(#^.^#) また会える日を楽しみにしてま~す。

最後の子達がもらわれて、もう半月です。

いろいろと伝わる状況から、それぞれみんな元気で暮らしているようです。

また、その後の子うさぎたちを特集したいと思います。ヽ(*´∀`)ノ

そして、親子で会えたらなぁーって思っています。