昨晩はありがとうございました\(^o^)/

事務所イベント楽しかった(///∇///)






お洋服のプレゼントだったり、たべものだったりありがとうございました三( ゜∀゜)
うさのために(;_;)

うさもまた違う形で返していけたらと思います(///∇///)



遅くまでありがとう\(^o^)/♪♪♪



そしてそして
うさドジだから石につまずいてまた転んじゃったー(;_;)

なんで最後の最後にこんなにやらかすんだろー(;_;)普通にシビアだ(;_;)
明日も収録なのにーーー。


やっぱり今年の締めくくりもお仕事前に怪我をするうさぴょんでした( ;∀;)


今日も素敵なクリスマスをお楽しみくださーい♪






Android携帯からの投稿