ゼミド ハンドメイドフェイスソース | ちびぱぐ

ちびぱぐ

まったり育児ブログです^^

今回ご紹介するのは

GemiD(ゼミド)のハンドメイドフェイスソープ

GemiD(ゼミド)のハンドメイドフェイスソープ三種類です!!

$ちびぱぐ

GemiD(ゼミド)のハンドメイドフェイスソープ
☆ローズゼラニウム・・フローラルな香り

☆マンゴスチン・・フルーティー

☆ブラックライス・・米のビタミンと栄養分が
たっぷり詰まった米ぬか石鹸。

$ちびぱぐ

でで今回使用したのは黒いパッケージのブラックライス。
香りも香水っぽくて素敵。
どれも匂いは強めかな・・?
私は強めが好きだからなごむww

$ちびぱぐ

こんな感じの固形石鹸!

お風呂でつかったから写真は撮れなかったけど
あわ立ちはまあまあかな?
ただキメが細かいから洗っててすごい気持ちよかった!
あと香りが強いから手にもガッツリ良いにおいがww

洗いあがりも突っ張らないし・・いいかも!!

今回体験させていただいたものは30gだけど当分使えるのでつかっていきます^^
ほかのやつも早くつかってみたいな~・・

GemiD(ゼミド)オンラインショップ



アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中