い、忙しい!! | ちびぱぐ

ちびぱぐ

まったり育児ブログです^^

こんばんわー!!!


いやいやいやいや、、、、
忙しい!!

小児科連れてったり~や、最近ぐずりに磨きがかかり、家事もろくに出来ないし・・で、もうっ何やねん!!ってなるのです。←
明日は・・あ、もう、今日は
娘さんを、耳鼻科に連れてって実家に連れてきます(・∀・)
お熱も体調も、バッツグンヽ(^o^)丿
なんだけど、耳穴に指を突っ込んでグリグリしたりするのでね(ノД`)

ハンドメイド話、進んでます。
型紙は着々と揃ってきてるー( ´艸`)
生地もちょっとずつ頼んでる!!
実家に行って、ミシンの具合チェックしてくる!!
色々作りたくて仕方ない( ´艸`)
フェルトままごとも気になるんだよねー!!






Android携帯からの投稿