11月~~ あと2か月で終わり早っ | ほんわか♪はぁ~と日記

11月~~ あと2か月で終わり早っ


はろはろーーん♪


みなさんハロウィンはいかがでしたか~~

キャラ弁頑張ってる時はハロウィンで色んなメニュー考えておべんとも夕飯も楽しみましたが

もうそゆこともなく・・・・・


昨日ちょこっとふたりでお出かけしたんですか

流石ハロウィン! 電車にも凄い仮装の人がいてw

女装してる若者男子! (開花?)

ゴスロリの血のりメイクの女子w (子供泣くわw)

マリオ&ルイージの着ぐるみさんw (かわいかったー)

電車にふつーに乗ってました~

写メ撮れなかったけど。。


ハロウィンパーティに行く人達なのか、

ただ見てもらってウケたらいいのか

コンセプトは分かりませんが・・・・・



秋葉原のようなとこが大阪にありまして、

そこは普段でもオジサンがプリキュアだったりw

青いヅラの綾波レイ
綾波レイ いたりー

んでも昨日はめっちゃコスプレしてる人いっぱいいました。


うさちび音楽は.ジャニーズよりボカロ。

可愛い雑貨屋さん行くならアニメイト。

そっち系なので、私もアニメイト好きで~~

私もそのうちBLとかはまったりwww



昨日はお出かけしただけで何も特別な事しなかったけど

ちょこっただけ落書きしましたw







ハロウィン   
魔女っこ   ハロウィン   魔女っこ   ハロウィン   魔女っこ   ハロウィン