エウロパ?何番? | ほんわか♪はぁ~と日記

エウロパ?何番?


はろはろーん♫


前記事のこんにゃく、実家や親戚におすそ分けして、

今日も職場に板さんや糸さん・・・持って行きましたw

こんなにたくさんどうしたの~?とか

ありがとう嬉しい~~!

助かる~~^^  とか

取り敢えずは三分の一くらい減りました  あせる




 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



ちょっとネットで見かけた画像ーー

いつもこの種はRTで終わるけど・・

これ、

惑星画像とか思いませんかあああ?

フライパンの底なんだって!!!

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

んで。この中に
第2衛星「エウロパ」があるんだってーーー

残りは全部フライパンの底よ? ウケルw

なべ?



分かる人どれくらいいるんだろ。。

つか、エウロパってどちら様?


現時点で私、答え知らないんですけど、

6とか9がそれっぽいかなああっと。。

色合いで選んでるかもしれませんがwww



8個は鍋ですよ!

まあどれも鍋底には見えないけど・・



正解は、あとで探しに行ってきますw Google







高槻少女殺害事件毎日のニュース、
同じ年の女の子をもつ親として。。他人事とは思えなくて胸が痛いです。
本当に許せない事件です。一日も1時間でも行方不明の星野君が無事見つかりますように。
そしてこの事件の犯人が逮捕され正当に裁きを。