かなりご無沙汰してます(^_^;)

とりあえずの近況としまして…





こんなのが増えました

乗り味は独特ですね(^^)

フロントが沈まないのは不思議です
   スローペースの更新ですがEICMAネタの続きです。

今回はバイクではなく、EICMAに居たお姉さん達です。
恐らく今回のEICMA関連では1番需用がありそうですが…

1.普段全く人を撮らない
2.フラッシュ使わない(使った事が無い(^-^;)
3.そもそも人を撮るのが楽しくない(涙)
4.モーターショー等でもコンパニオンさんの写真を撮った事が無い…

と、明らかにワタシには不適格なジャンルなのですが今回激写したのは
「お姉さんの私を撮らんのかい!」
的なプレッシャーが凄かったからです(^-^;

でわでわ


一眼を手に歩いていたら最初に
「私を撮らんのかい」
オーラ全開だったお、お姉さん
(バイクはZX10?もうお姉さんのインパクトしか記憶になひ)

いや、早くアグスタブースに行きた…い……
いやワタシ普段人を撮らないし…と思いましたが既にポーズして待機頂いており、押しきられるかのように激写させて頂きました(^-^;
「イタリア人のプレッシャー凄いわ」
と、痛感。
でも何か良い人でした(^^)
どうもワタシをアジア人の子供?と思っていたようです。
いやぁ、多分同年代ですよねとは言えませんでしたが。
お互いそろそろアラ⭕ォーですよねは絶対禁句

その後はブルターレ セリエオロを堪能して心に余裕が出来てから折角だしとお姉さんを激写


ディアベルもデカイですがお姉さんもディアベルサイズですた


トライアンフのブースのお姉さん
メーカーブースとマッチしてましたね


こちらベネリのブース

こちらはもう
「夜の香り」が半端ナイ…
えーっと現地時間AM11:30頃に遭遇すると出勤早いっすねと思ったり
いや、嫌いじゃないっす(。>д<)


Revitでお話しした多分スタッフさん
めっちゃスタイルも人柄も良い方でした(^^)

多分EICMAで1番激写されたであろうお姉さん

新型カタナかぁ…
と思ったのは一瞬でした

え?ちょっ コレ良いの??
イタリアすげえっす


明らかに年齢問わず男性人のテンションが上がっており「言葉不要」な連帯感があったりなかったりw
右側の男性陣がそれを物語っていますw w


今回個人的に1番キレイだなぁと思ったお姉さん
バイクはグッチですが多分ケミカルとかのブースだと思います。


ピアッジオブース辺りでイベント中でした


ランブレッタはアジア系のお姉さんだったようです



アプリリアの新型パラツインのお姉さん
こちらのお姉さんはなんだか色々こちらに気を遣って下さり良い方でした。
カタコトでも話せて良かったです🎵


GIVIのブース RC213V
クラッチローのマシンだ!
と思ったのも束の間、ラテン姐さんパナいっす
と思ったり

と、ざっくりEICMAのお姉さん達でした
めっちゃスローペースですがまたボチボチ更新します。

でわ

     オーナーさんの仲間にお誘い頂きビモータツーリングに参加してきました(^^)

この時点でDB5Cが2台、DB5CRも2台


ワタシの5Cと赤い5Cのツーショット
こちらの赤い5Cはワタシのよりキレイな個体でビックリしました。
う、うらやま…。


大観山の休憩時
隣はテージ、後ろはデスモセディチ、左後方にF4agoと贅沢な並びに(^-^;


 

う~ん、どちらもカッコイイ(*^^*)

料金所待ちの一コマ
DB7もカッコイイですね~


亀石の駐車場で集合写真


壮観!
DB5Cが更に1台増えて5台となりました。
オーナーさん達とも話しが弾みます♪








テージ3D のCRですかね?
詳しくないので間違えていたらすみません
なんだか凄いバイクですね(^o^)

このあとは各自解散してワタシはそのまま帰宅しました。
しかし、激写しまくり話しっぱなしのツーリングとなりました。

やはり個体数が少ないので情報交換は楽しいものですね♪

密かにちょこちょこカスタムしてますがそれは別の機会にでも。
また、ツーリングの運営をして頂いたモトコルセさんありがとうございましたm(__)m

でわでわ


   EICMA記事の途中ですがちょいと古いバイクを増車しました(*^^*)

初期モデルは1999年デビューなのでそろそろ旧車と呼んでも差し支えないかな?と

で、車両はこちら(お約束の引っ張るほどの気力が無い件w)


MVアグスタ F4 750SR  2004年式
写真はアグスタのHPより拝借

15年前のバイクです(笑)

タンブリーニモデルは大好きで996Rも乗っていたり、周りにアグスタ乗りも多いので今まで関心が無かった訳ではないのですが…。
ツイン好きだったので真剣に購入を検討した事はありませんでした。

そんなツイン命のワタシが何故アグスタだったかと言うと…


こちらが原因です( ̄▽ ̄;)


EICMAで歴代のタンブリーニモデルに遭遇し「やっぱタンブリーニモデルはカッコイイ!」
と思い、帰国してからF4を探す事になりました。
(感化され易い)

更にはこんな車体の存在も知りまして…




ミカ・ハッキネン仕様!
これは渋い(。>д<)
更に物欲ブースト!

しかしながら極上のタンブリーニモデルのF4
更には750が欲しい!と我が儘を言っていたら全くタマが無く、捜索する事三ヶ月…。

なかなかの上物と遭遇してしまい即決してしまいました( ̄▽ ̄;)





なかなかの盆栽力を発揮してくれています♪

カスタム仕様的には某モト⭕ルセさんのシリアル入りなのでなかなかの完成度と仕上がりっぷりは気に入っております。

トラスフレーム、プロアーム、センターアップマフラーとやはり巨匠タンブリーニは素晴らしいマシンを作ったんだなぁと思います。



最近はガレージでニヤニヤしています(^-^;

因みに位置的に写っていませんがボンネビルもガレージに居るので大型3台体制となり維持費がヤバイという…。

タンブリーニとロビアーノのマシンが並ぶ様は絶景ですね(*´∀`)
維持出来るのか自信はありませんが…わりと本当に


と、ご報告までに

次回はボチボチEICMAの続きでも
でわわ
   EICMAネタの続きです

トラとドカです。
こちらは写真少な目ですが(^-^;

商談?ブースの入り口
トラのエンブレムが通行止め感を醸してましたが…




今回トライアンフで1番見たかった765トリプルエンジンのMoto2テスト機
いつになったら新型デイトナ出るのでしょうか。
元オーナーとしても気になるところです。




ここからは割りと新しめのトラと思いますが詳しくないです。
水冷スラクストンとストリートツイン迄しか分からないのです。すみません(^-^;


ホラーなタンク  なぜ?

新しいスクランブラー?
割りとカッコイイかも


ドカのブースでは…


パニガーレV4R

羽根つき!
これ立ちゴケ禁止でしょ(笑)





個人的には大注目の新型ハイパーモタード
やはりセンターアップでしょ!
って思いました

アグスタに時間を取られ激混みのドカブースであまり写真撮れず…。

と、次回に続きます