おみやげ? | ナマケモノになったうさぎ~平凡な毎日~

ナマケモノになったうさぎ~平凡な毎日~

ピンク・キラキラ・ふわふわ大スキな主婦のブログ

先週、うちのママが我が家へ遊びにはーと



っていうか、検定のモデルをしに



はるばる(?)やって来てくれましたケアベア ピンク



その時『はい、おみやげ~!!



と言って渡されたのがコレこれ↓


ナマケモノになったうさぎ~平凡な毎日~



んんっ!?



きのこの山 宇治抹茶味!?



関西限定のお菓子って、、、笑akn



普通、おみやげとかって地元で買ってこないの!?!?



関西在住の人に、関西限定を渡すとはsao☆びっくり



たぶん、たまたま目に付いたから買ってきたんだろうけど・・・苦笑笑



斬新ね蝶々



でも、おいしかったよんぺこ



ありがとーっI LOVEsei



さてっ!!



明日はいよいよ、兄夫婦のお引越しですあせ



全力でお手伝いして来たいと思いますリラックマ