【重要】応援きてほしーの | ゆうきうさぎオフィシャルブログ☆今日のうさぎはナニ見てはねルン!?♪♪

お台場デックス東京ビーチで毎月出演していたイベントが、新宿Naked Loftで最終回を迎えます!きらきら!!

なんとチームに分かれて、ライブや企画での対決もあり、歌は投票制とのことです!
(`・ω・´)これは応援くるしか!きらきら!!キラキラ

今のところ相手チームが最強です(>_<)
私のチームはもともとアイドルさんが少ないので、負け戦な予感(^_^;)

でもせっかくのバトルライブなので、負けたくないです!

ぜひ助けるつもりで来てくださいませませキラキラおんぷ
楽しませます!(´∀`)つ■おんぷ


魁!アイドル学園
「モーレツアイドル歌謡祭」廃校記念ライブ

時間:開場 12:30/開演 13:00
場所:新宿ネイキッドロフトhttp://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/37074 
料金:予約 2500円/当日 2800円 (ドリンク代別)

【出演】中沢健、KO-1、南部イチヒコ

【参加アイドル】荻野アサミ、黒猫タンゴ、郷美寿梨、十四代目トイレの花子さん、仲村コニー、りなんなん、ゆうきうさぎ

【編入生ゲスト】志月かなで、藍上(あいがみ)

【審査立会人】山口敏太郎・水木ノアほか