【注目】特典付き♥5/28(木)無料ライブの詳細だよ~♥ | ゆうきうさぎオフィシャルブログ☆今日のうさぎはナニ見てはねルン!?♪♪

GWも終わりだね、みんなは何して過ごしたかな~?(´∀`)つ■キラキラ

お仕事のかたはおつかれさまでしたぁきらきら!!きらきら!!

うさたんはパチイベのお仕事がほとんどだったよ~マイメロケーキ01

それでね今日も休憩中に急いでひとつ前のblogを書いたら、うっかりライブの時間載せるの忘れてて、(笑)

ファンの方の有り難いツッコミにより気が付きました!(;・∀・)ありがとうございます!!(´∀`)つ■いっぱいハート

うっかりうさたん出現www
アクセス方法載せるのに必死だったww

ではでは詳細です!((o(^∇^)o))

おそらく、新しいライブです!きらきら!!きらきら!!
MCとなんと大喜利コーナーにも出演するよんハート②

ぜひぜひ、来て欲しいなぁ(´∀`)つ■いっぱいハート
『笑いの波』
日程:5/28(木)
会場:練馬区生涯学習センターのホール

開場18:45/開演19:00

料金:無料♥

☆ネタと大喜利のライブ

無料ライブですが、うさたんに会いに来てくださった方に特典としましてチェキをプレゼントしちゃいます!(´∀`)つ■ハート②

来れるかたはぜひ、コメントかメッセージにて一言お待ちしていますマイメロbh

ライブ後に来てくださったかたを対象にオフ会も検討中(´∀`)つ■キラキラ
よろしくねええ((o(^∇^)o))おんぷおんぷ

【練馬区生涯学習センター】

住所:東京都練馬区豊玉北6丁目8番1号
電話:03-3991-1667

【アクセス】
・西武池袋線「練馬駅」下車、徒歩10分。(各駅停車、練馬停車の準急または快速にご乗車ください)

・都営大江戸線「練馬駅」A2出口。徒歩10分。

・JR「荻窪駅」発~関東バス「練馬駅」行きで「練馬区役所入口」下車、徒歩10分。

・JR「中野駅」発~京王帝都バス「練馬駅」行きで「豊玉小学校」下車、徒歩3分。 

・JR「中野駅北口」発~関東バス「中村橋」行きで「豊玉小学校」下車、徒歩3分。